ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

ランニングクラブ中学生特別練習中

2011-05-11 20:25:41 | ランニングクラブ
5/15(日)の5km大会を目指してがんばっている
ランニングクラブですが、

4月から中学生になった子たちは部活動が忙しくて
通常の練習になかなか来れません。

そこで、今週は夜の時間を使って、
中学生の特別練習を行っています。

今日は雨でしたが、
夕日のドームの下でしっかりと走り込んできました。

当日が楽しみです(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨でした | トップ | 5km大会まであと3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事