ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

久しぶりの更新となりました

2013-06-21 08:02:18 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
えんま市も終わり、平穏を取り戻している町なかです。
出前プログラムや夏に向けての準備に追われ、ブログ更新も滞ってしまいました(T_T)

上中越を中心に、県内の小学校の親子活動でキズナビクスをさせていただいております。


さて、ここのところ曇りや小雨の続く天候です。
砂浜もご覧の通り、色が変わって、動いた跡がよくわかります。


小学生の砂浜での動きもかなり激しくなってきています!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨降る砂浜で遊びました | トップ | 雨上がりの海岸で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事