ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

今年最後の砂浜遊び

2012-09-29 19:59:26 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
年中さん年長さんのキンダーコース。
今日も元気に鬼ごっこ。

砂浜でも、どうだいこの動き!

今日も元気に相撲対決。

みんな相当投げ飛ばされているけど、砂の上だから痛くない。

反省会。。。ではなくて、宝の在り処を聞いているところ^^


いつも最後は海に向かって「ありがとうござましたー!」

今日は本当に今年最後。


小学生のジュニアコース。
砂浜でのスポーツ鬼ごっこは新しい発見でした。

動きもチームワークも、とても伸びたと思います。

土曜日は活動時間が1時間早いので、まだ明るい中でのドッジボール。

今日はヘトヘトになるまでやりました。

名残惜しいですが、今日で一旦砂浜はおしまいです!



明日は別俣で稲刈り体験に行ってきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分たちで考えてめいっぱい... | トップ | 田んぼの学校で稲刈り体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事