ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

秘密基地みたい

2017-11-16 11:43:27 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
水曜日。
夕方から気温が下がってきました。

年中さん年長さんのキンダーコース。
活動が始まる前も、終わってからも、秘密基地作りみたいなのが流行り始めました。

こういう時間もとっても大切ですね。

小学校1~3年生のジュニアコース。
壁歩きと名付けています。

これはけっこう意欲的にやります。

小学校4~6年生のレベルアップコース。
最初はやる気がなさそうに見える6年生も、徐々に燃えてくるドッジボール。

4、5年生たちの動物のような叫び声とともに(笑)、昨日も汗をかいて動き回りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジしてみたくなるよ... | トップ | 自分の身体で感じている大事な時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事