ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

いろとりどりの土曜日

2017-02-20 11:02:07 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
遅くなりましたが、いろとりどりの土曜日の様子です。

まずはジュニア・ランニングクラブ。
5/21潮風マラソンに向けてがんばっています!

子どもたちに「(雪が)ふってきたけど!」と言われましたが「気のせい(笑)」と言って、30分間走をしました。

午前のジュニアコース。
やる気の方向がばらばらで、盛り上がるのはいいのですが、もうちょっと何とかしたいものです。

あ~、腕くんじゃってますからね、これはいけません。

午後のキンダーコース。
6名しかいませんでしたが、たくさん走り回りました。

鬼ごっこ系を4種類もやっていますが、ほとんどの子が休みませんね~。

夕方のジュニアコース。
“しぶ”が鵜川の除雪がひと段落して、人里に降りてきました(笑)。

見本。足は全然疲れないんだよ~。
もっと肩までつけた方がよいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有り余るエネルギーを発散せよ | トップ | バスケの指導者講習会にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事