ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

どんな時でも楽しむ力

2014-03-05 15:16:20 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
修了式に向けて写真の編集を中心に大忙しになってきました((+_+))

が、今週も子どもたちと元気にスタートしていますっ。


火曜日のキンダーコース。
鬼ごっこもたくさんやり、みんなの好きな冒険もたくさんやりました。



ジュニアコース。
6名と少ない人数でしたが、盛り上がりました。

3年生がそれぞれのチームをうまく引っ張ってくれました。


こういう時にこそ、楽しむ力が試されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーションのとれる... | トップ | ボールがたくさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事