ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

第15期ジュニア・ランニングクラブ、潮風マラソン出場

2018-05-21 09:23:05 | ランニングクラブ
第15期ジュニア・ランニングクラブ。
5月20日の潮風マラソンを目指して半年間練習を積んできました。

残念ながら、運動会延期の影響により、3分の2のクラブ生が大会出場できませんでした。

ですが、出場できた4名は、ウォーミングアップを十分に行い、
本番で素晴らしい走りを見せてくれました。

いつもよりも速いスピードで走れたけど、疲れはそれほどない、
そんないい感覚だったようです。

これにて終わり、といいうわけにはいきません。
次の土曜日に、大会出場ができなかった子たちの記録会を行います。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然の力、子どもたちの力 | トップ | そこにある環境でどう遊ぶか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事