ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

2012小学生夏休み短期コース②1日目

2012-08-06 19:10:30 | 夏休み短期コース
今週は短期コース第2弾です。

ボクらは第2弾ですが、子どもたちにとっては1度限りの特別体験。
また一から子どもたちと楽しい空間をつくっていきます!

12名が集まってくれました。

自己紹介をしようと思ったら、全員がボクのことを知っていました(汗)
でも子ども同士は初めての子もいるので、名札書きをしました。

ときに激しく。


ときに和やかに。


まずは室内での運動遊びを一通り行いました。
明日は6年生がやりたいことを挙げてくれたので、いくつか行いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプの下見 | トップ | 今日も走ってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

夏休み短期コース」カテゴリの最新記事