ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

すげー記憶に残る活動

2018-06-10 20:44:27 | 外遊び~柏崎中央海岸・砂浜
昨日までの活動を一挙に。

年中さん年長さんの、はじけるような笑顔がすてきです。
砂浜に来るだけで、なんだかワクワクする子が多いようです。


砂浜を走る、ただそれだけで楽しいのです。
動画は小学校1~3年生です。


高学年の砂浜スポーツ鬼ごっこは、本当に見応えがあります。


土曜日は風が強く吹きました。


そんな状況でも子どもたちは元気です。


海に入り、寒くなり、砂をかけて体を温め、また復活しました。


「砂をすげー深く掘ったよな!」ということを、次の日も話していた高学年。
そんな、すげー記憶に残る活動です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜でたくさん走る | トップ | 第22回柏崎どろけい大会を開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~柏崎中央海岸・砂浜」カテゴリの最新記事