ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

保育園へ出前教室に行ってきました

2009-11-05 20:49:38 | キズナビクス・出前教室
今日は北鯖石保育園さんで親子で運動遊びをしてきました(^^)

こちらの園長先生にはいつもお世話になっています。
昨年は子どもたちだけの活動でしたが、今回は親子バージョンで呼んでいただきました。


ボクシングしてます(^o^)


アルゼンチンバックブリーカー?!
いえいえ、木登りしてます(^o^)/

約70組のみなさんで元気いっぱい体を動かしました。

良い姿勢のために、いっぱい外で遊びましょう!というお話もさせていただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年度を計画中 | トップ | (金)のジュニアコースで流行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キズナビクス・出前教室」カテゴリの最新記事