ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

暑い熱いアツい砂浜

2020-09-04 17:30:03 | 新型コロナウイルス関連

今週も、暑い熱い砂浜で、元気に活動しました。

ゴリさんは強いんです。

砂浜走って、海入って、砂だらけになって、汗ダラダラになって、
そして風呂入って、ご飯食べて、寝る!
それが健康の秘訣(笑)

夕焼けが本当に美しく、幸せな気持ちになります。

高学年の時間は、真っ暗になるので、公園です。

新潟はフェーン現象で暑さが尋常ではないですが、
残り今日と明日、
日差しが穏やかになる夕方、
たくさん動きたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちがやることは今までと... | トップ | 夕方の砂浜、気持ちの良い風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス関連」カテゴリの最新記事