ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

1weekキャンプ中です

2016-08-04 16:28:07 | 自然体験教室
8月3日から、1weekキャンプをしています。

今年は10名が集まりました。

キャンプネーム
しょうゆ、マリリン、ミク、リン、レン、ゆうが、GOD、こはる、木公、いっさー

1日目はしらさんちに泊まり、今日はお寺に来ています。



最初は気まずそうな雰囲気もありましたが、初日の買い出しやカレーライス作りを経て、すっかり打ち解けたようです。

明日は川遊びです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ビギナーズキャンプ2」2... | トップ | 1weekキャンプ2016、川遊び、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然体験教室」カテゴリの最新記事