ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

保育園で出前教室でした

2010-02-10 20:26:49 | キズナビクス・出前教室
柏崎市の枇杷島保育園で“親子で運動あそび”をしてきました。



今日は、午前と午後1回ずつ。

2,3歳児さんと、4,5歳児さんとに分かれて行いました。

午前と午後両方にご参加いただいた保護者の方もいらっしゃいました。

素晴らしいです。ありがとうございました。

お家でも、工夫してやってみていただけたら嬉しいです。

お父さんお母さんとじゃれあって遊んだこと、

子どもたちはずっと忘れないと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生雪遊びの様子 | トップ | 柏崎市別俣農村工房で味噌作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キズナビクス・出前教室」カテゴリの最新記事