ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

水がうまい

2012-08-18 19:53:01 | 外遊び~みなとまち海浜公園
1週間ぶりにキンダーコース、ジュニアコースが再開です。



まだまだ暑いですが、いつも通り元気いっぱいです。



身体を動かしている時は、水がおいしいものです。



部活をしていた時の、水のうまさを思い出しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の磯遊びin鯨波② | トップ | 2012小学生夏休み短期コース③... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事