ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

7時はもう真っ暗です

2011-09-10 20:16:36 | ランニングクラブ
今日は柏崎のイベントが目白押しで、
みなとまち海浜公園では「風の陣」
中央海岸では「オフロードカーレース」。

おかげでしらさんちは外遊びできず~(+o+)
今日は室内でしたが、めいっぱい汗をかいて動き回りました。

17:45からのランニングクラブは陸上競技場で行いました。
18:30を過ぎるともう真っ暗でしたが、自己ベスト目指してがんばりました。

もう少しで各小学校のマラソン大会も開催されるようです。
みんなの走りが気になる~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の砂浜は気持ちがいい | トップ | ドッジボールを砂浜で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事