ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

レベルアップコースのみんなへ伝えたいこと

2014-03-22 07:45:31 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
かんたんに
「ムリ」とか
「できない」なんて
思わないで

どうせやるなら
勝とうが 負けようが
全力でやったほうが
おもしろい

きみたちなら
なんだってできる

きみが思う方へ
未来は進んでいく

でも もし本当に
「ムリ」だと思うことがあったら
いつでも 来てください

何かうれしいことがあったときも
ぜひ 来てください

何もなくても
いつでも 来てください

私たちは
いっしょにすごした
仲間なのだから

ありがとう



今年は卒業していく6年生が4名います。
6年間来てくれた子もいます。

みんなと出会えて本当によかった。
ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアコースのみんなへ伝... | トップ | 30kmに向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事