ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

こちらもどれだけワクワクできるか

2018-05-25 11:10:20 | 外遊び~駅前公園~
快晴の木曜日。

年中さん年長さんのキンダーコース。
子どもの目線で、隠れられる所がたくさんあるというのは、それだけでワクワクします。


小学校1~3年生のジュニアコース。
意見のぶつかり合いがありましたが、そういう経験も大切ですね。


小学校4~6年生のレベルアップコース。
夕暮れ時、子どもたちの声が響いています。


子どもたちが何を感じて、想像しているのか。
そしてこちらもどれだけワクワクできるか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中が楽しい | トップ | 成長段階の特徴に合わせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~駅前公園~」カテゴリの最新記事