ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

運動会後も元気です

2016-05-22 06:22:05 | 外遊び~みなとまち海浜公園
昨日の土曜日は、柏崎市内では運動会が行われた小学校が多く、
午前中のジュニアコースはお休みとなりました。


午後からのキンダーコース。
時に圧倒的な力の差を見せておくのも、子どもたちとの関係づくりに役立ちます。



夕方のジュニアコース。
運動会後に集まった元気なみんな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なことは、あきらめない... | トップ | 別俣にて「田んぼの学校(田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事