ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

先週の様子です

2018-04-30 06:46:06 | 外遊び~みなとまち海浜公園

先々週から外での活動が始まっています。
なかなか投稿ができずにすみません(汗)

先週の火曜日は雨の中スタート。


水曜日は強風。


陽が長くなってきました。












気温が上がってきました。
晴天がありがたいです。

いろいろと滞っていたことを連休で取り戻したいです。

楽しいお休みをお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年はどんな成長を見せてく... | トップ | 100km、歩いてきます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外遊び~みなとまち海浜公園」カテゴリの最新記事