ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

柏崎のパワースポットへ

2011-05-03 22:16:58 | 柏崎のまちのこと
今日は柏崎で勝手にパワースポットだと思うところへ。
全部家から真直ぐ行ける所にあります。

まずはむげんラーメン。
ねえさんいつもありがとうございます!


鵜川神社の大ケヤキ。樹齢1000年。
朽ちている部分もあるけれど、こいつはちゃんと生きている。


風の座(かぜのくら)。作り手の魂が込められている作品の数々。

5/8(日)までじょんのびタイム感謝祭開催中。
5(木)・6(金)はお休み。


このあと、木沢神社の大杉群
そして残雪の残る鵜川の綾子舞会館まで足を延ばしました。

まだまだ知らない柏崎がいっぱいあります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7(土)7.16ハートプロジェクト | トップ | 別俣田んぼの分校 開校式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柏崎のまちのこと」カテゴリの最新記事