ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

夕日が沈むまで

2009-09-18 20:07:08 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
今日は、土日のロードレースで砂浜が使えないため、
みなとまち海浜公園でジュニアコースを行いました。


最初は堤防を走って、海に突き出している先端まで行ってきました!

往復で1km近くあるのですが、
これだと持久走が苦手な子でもニコニコ走っちゃいます。


この公園は起伏に富んでいて、登ったり降りたり、
楽しいところがいっぱいです。


きれいでしょ(^_^)             <写真:はる>

今日はずーっと、
探検したり鬼ごっこしたりしてました。

遊ぶのに夢中でいつのまにか辺りが真っ暗に。

この感じがとても好きです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 砂浜で宝探し | トップ | 連休前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事