ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

初雪遊び!

2020-12-17 13:42:06 | コミセン・ラピカ校

柏崎市でも、今週、今年初の積雪となりました。

昨年がほとんど降らなかったので、
今年はホントに降るのかな?なんて思ったりもしていましたが、
山間は一気に60cmくらいは降ったようです。

あたりが白くなってくるとなんだかワクワクしてきます。

市街地から離れたところで活動しているコミセン校では、
こんな時は雪遊びです。

ちょっと重たい雪ですが、
誰も踏み入っていない所で初雪遊びを楽しみました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日が真剣勝負 | トップ | 何のために、何ができるか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コミセン・ラピカ校」カテゴリの最新記事