ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

アツき土曜日

2012-11-10 19:12:16 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
土曜日は、基本的には小学校などがお休みですから、
平日の夕方とは子どもたちの様子がちょっと違います。

どう違うのかと言われるとうまく答えられませんが、
たぶんこの子たちが平日に来たらまた違った雰囲気になるのだと思います。

年中さん年長さんのキンダーコース。
必死に逃げてます!


小学生のジュニアコース
ボールの行方はいかに!?


平日でも土曜日でも、鬼ごっこやドッジボールでアツく盛り上るのは変わりありません^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工科大生がしらさんちへ体験に | トップ | アイスホッケー一次予選がん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事