ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

ジャグリングにいい表情で取り組んでいます

2018-01-17 09:30:23 | キンダー・ジュニア・レベルアップコース
しらさん家は火曜日が週の始まりです。
柏崎市街地は、早くも雪解けが進みました。

年中さん年長さんのキンダーコース。
しっぽとりもバージョンアップし、動きがより複雑になってきました。

あと2ヶ月ですね。

小学校1~3年生のジュニアコース。
ジャグリング中。

なかなかいい表情で取り組んでいます。
短時間で集中して取り組むことで上達します。

高学年のレベルアップコースは写真を撮り忘れました。
いろいろなタイプのメンバーたちを、どういう雰囲気にしていくかが課題です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キンダーコース平成30年度... | トップ | まずはボールで遊ぶ楽しさを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キンダー・ジュニア・レベルアップコース」カテゴリの最新記事