ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

3月はお寺で雪遊びです

2011-02-09 20:22:44 | イベント情報
ちょっと甘く見ていました。
想像を超えていました。

しらさんちが修行体験などでお世話になっている木沢の花栄寺さんです。
3月に雪遊びをさせていただこうと下見に行ってきました。

あれ?本堂が埋まっている。。。


裏山はカンジキを履いて登って行けます。
そこは音の無い素晴らしい世界が広がっていました。


この体験を子どもたちにさせたいと思うとともに、
この地に暮らしている方々のすごさを強く感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少ないからこそ | トップ | 明日から雪あそび三昧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント情報」カテゴリの最新記事