ササめがね~NPO法人あそびそだちiLabo【運動あそび塾しらさん家】ササのブログ~

しらさんちでの外遊び・運動遊び・自然体験活動
親子ふれあい運動『キズナビクス』
子ども達を取り巻く社会へのメッセージ

第21期ジュニア・ランニングクラブ 開始

2020-12-05 11:10:34 | ランニングクラブ

ジュニア・ランニングクラブは、第21期がスタートしています。

3回目の全体練習で、ようやくほぼ全員が揃いました。

走力はいろいろですが、やる気レベルはみな高い子たちです。

全員の心に火をつけるのは簡単ではありませんが、
それこそが私の最大の役割かと思います。

また半年間、突き進みます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免疫力を下げないためにも運... | トップ | 毎日が真剣勝負 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ランニングクラブ」カテゴリの最新記事