GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

LAXレビュー S1#04~#07

2006-07-30 | 海外ドラマ
S1#04『遥かなる祖国
あ、本国放送と順番が違う?#05がこの話の前に来るそうです。
Aストーリーは親権問題。何度もいうけどストーリーほとんど憶えてません。
あまり面白くないのかな。

S1#05『雑踏の孤独
自分の乗る飛行機が飛ばなくなるという状況に出会ったことがありません。
AよりもBストーリーのトニーのほうがよかった。

S1#06『予期せぬ訪問者
今回のメインはよかった。連邦交通安全部の抜き打ち検査で息の合うハーリーとロジャー。
トニーの元彼、キムだっけ?エア・シャンハイのCAきれいだった。
それでもトニーにくっつきすぎだな。仕事しろよ。

S1#07『制御不能
ウォーリー(犬)は仕事でミスはしないんです。
ラルフはカッコいい。彼の仕事振りは好きです。
タワーの外からでも管制できるんだね、とうぜんか。



だんだん面白くなってきたかも。
シーズン1で終わるのはなんとなく納得。さすがにネタが続かなさそう。
1週間前になるとストーリがどんどん飛んでいきます。
これは大変。


最新の画像もっと見る