GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

UNIQLOCK USER'S BLOG LIST のおはなし #UNIQLOCK

2010-11-06 | その他
ブログペットのアクセス解析を覗いていたら,アクセス元リンクに

UNIQLOCK

を発見.

確かにUNIQLOCKは使ってるけど,なんでこっから飛んでくるんだ?と思ってサイトを見てみると「UNIQLOCK USER'S BLOG LIST」なるものがあった.知らなかった.世界中のブログがリストアップされてる.

すごいなおい,この情報の渦の中から「GATE of VICSION BLOG」っていうフレーズを偶然目にしてリンク踏んでくれたんだうれしいなあと思っていて,ちなみにどこにあるのかとページ検索かけたら,TOKYO/JAPAN のリストトップがうちになってるではないですか

これは恐れ多い.でも少しだけ嬉しい.
そんなどようびのあさ~

あ,それだけです


最新の画像もっと見る