GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイトSG-1 レビュー S3#66 S4#67

2006-07-30 | スターゲイト SG-1
S3#66『機械虫の反乱
もう5年以上前の話になるんですね。
放送局もSHOWTIMEでした。
レプリケーターも姿は同じだけど、まだかわいいもんです。
アスガードのホログラム技術も今とは少し違いますね。
あ、船のシステムが落ちてたから?

S4#67『レプリケーター地球侵入
この2話観て改めて気がついたけど、レプリケーターって一度地球に来てるじゃん。
S8で騒いでた以前の問題だよ。アスガード、つれてくるなよ。



もう先週のことですが、ツタヤでSG-1のDVDをレンタルしてきました。
いや、高い。あれは汚い。半額だから借りたんです。
さすがに一枚400円は高いです。

シーズン3の8巻とシーズン4の1巻です。
このレビューで#66#67は書いてなかったんですね。そこで今回レビューに。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスガード (モリー)
2006-07-30 16:47:03
アスガードは、この頃からレプリケータとの闘いに難儀していたんですね。

もう5年前のお話だったなんて思えないですが。



>アスガード、つれてくるなよ

肝心なときに助けに来てくれないこともあるしね(笑)。



ツタヤさん、値上がりしましたよね。それで、3枚レンタルで760円というのがコチラにはあるので利用してます。が、これに釣られると、未見のまま返却なーんてこともあります(汗)。
返信する
Unknown (virgogater)
2006-07-31 20:58:26
ツタヤ値上げしたんですか。



いつも借りてるところは一枚200円なので、2倍となると手が出ません。



レプリケーター作りました。
返信する