GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

レプリケーター

2006-07-31 | レゴ

ということで作ってしまいましたレプリケーターです。
後ろ足の色が大変なことになっているとかは気にしないでください、なんせまだ試作です。
色がないんです。ほかに回してしまって。
レゴで作ったレプリケーターだから『レゴリケーター』とでもいいますか。

言い訳するなら、写真撮影って苦手なんです。本当は白バックで撮影したいけど場所がない。
そのうちCGにして再UPします。いつになることやら。
実物を見れば似てるんですよ。それが残念。すみません。

今回参考にしたのはこの画像

これだけで作りました。
これが一番よく映ってる画像だった。
少し立ち方が違う。

前はこうなってます

酸を噴射する口もついてます。形知らないけど。

後ろは

後姿なんて見たことないからテキトーです。

本当ならもっと作りこむべきですが、このぐらいでやめときます。

例のゲイトキーパーの身内に見せたら無言で笑われてしまいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリー)
2006-07-31 22:57:32
画像のみを見ての試作品とは思えない。足、いい感じ出てますね。

酸を噴出する口まで作ったとは凄い。

画像のみだと、あとは想像力の賜物ですよね。
返信する
Unknown (virgogater)
2006-08-01 20:57:11
>足、いい感じ出てますね。

そういっていただければ作った甲斐があります。

レプリケーターは足が速いので止まってるシーンが少ないんですよね。
返信する