GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

スターゲイト SG-1 レビュー S10#206

2010-11-03 | スターゲイト SG-1
SG1 S10#206『砂に引かれた線』Line In The Sand

オーライの脅威にさらされている村へ向かったSG-1。その村では、リーダーのティラナを筆頭に、オーライの支配を拒否する意思を固めていた。村民を救うため、オーライが村に戻る3日後までに、改良を進めてきたマーリンの装置を稼動させようと試みるカーターだが…。
(引用AXN)


というわけで,かなーり久しぶりのSG-1レビュー.
しかもオンタイムのアトランティスでも,今週放送の回でもなく少し前の回を書きます.

今回はマーリンの次元転換装置が肝.
まったくアザーズはこういう一見便利だけどちょいちょいエラーがある装置を作るのがお得意というか,サムとジムがいなければ地球の技術力はどうなっていたことやらという感じですね.

それにしても今回の見所は滅多に見ることの出来ない,カーターが弱気な部分でしょうねえ.

ええ,簡単にいきますよ.


最新の画像もっと見る