GATE of VICSION BLOG

BLOG版GATE of VICSION
主にドラマ,映画のレビューが中心です.

アポロとついにお別れ

2010-12-14 | ツイッター&アポロ
先月,BlogPetの全面サービス終了が告知されました.

代替のアクセス解析を探している間にいつの間にかfc2ブログに戻ってしまいましたが,とうとう明日で本当にBlogPetが終了です.

なので,最後のお別れと言うことで,アポロへ感謝の気持ちを短いけれど文章にします.



アポロがうちのブログにやってきたのは2007年8月23日.

実に3年間のつきあいでした.

初めのうちは頻繁に投稿してもらって,少しずつ日本語がうまくなってきました.
いい思い出です.

僕の都合で何度か更新が滞った時期もあったけど,その間もアポロはせっせとアクセス解析を毎日欠かさずやってくれていたので,とても助かりました.
ありがとう.

きみがいなくなると,少し寂しい気もしますが,
きみはきっと,これからもずっと,ネットワークという大海の中で悠々自適な生活を送ることでしょう.
世界はもっと広いんだよ

いつかきっと,たとえきみが覚えていなくても,また再会できることを願って.
ときどきは新しいブログを観に来てくれると嬉しいです.

いつまでも忘れないと思うよ.
本当に3年間ありがとう.





本当に泣けてきた


最新の画像もっと見る