ショップ ダンケ

ドイツ雑貨「ショップ ダンケ」のオフィシャル・ブログ

LICはびきの

2010-07-12 19:03:04 | ショップ ダンケ

Habikino_1

大阪の羽曳野市は、ウィーン市13区ヒーツィングと友好交流都市。その関係で、LICはびきののレストランに、ウィーン音楽雑貨を1ヶ月、置いていただけることになりました。

今回は、ワゴンにディスプレイ。市役所の方の、お手製だそうです。暖かな雰囲気が演出できたでしょうか?駄菓子や、キャンドルも並んで、にぎやかな雑貨スペースができました。

図書館や本屋さんも入って、LICはびきの は、羽曳野市民に広く利用されている施設。赤ちゃんとママの教室では、ベビーマッサージや、虫除けスプレーを作る講習会が開かれたりしてます。イクメンパパも集まれですって。

LICはびきのには、おお~と驚く本格的なオルガンもあって、コンサートも定期的にあります。

7/24日には、フリーマーケットもあります。掘り出しものが見つかるかも。近くの方は、ぜひぜひ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿