ショップ ダンケ

ドイツ雑貨「ショップ ダンケ」のオフィシャル・ブログ

ドイツ・クリスマスマーケットin大阪2016 3日目

2016-11-21 11:15:42 | ショップ ダンケ

搬入から3日かけて行う飾りつけ 最初の3日は、夜10時までの営業で、へとへと。それでも、今年は、かっちり準備したほうなので、ディスプレイは、きれいに収まった。心配していたお天気も、何とか持って暖かい11月の週末となった。週末は、レベルの高いエンターテイメントも入って、盛り上がる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さちこ)
2016-11-21 23:05:32
こんばんは。

うわ、もう始まっているのですね。
長丁場お疲れ様です。

12月に入ったら出かけてみようかと思っています。
Unknown (カッチイ)
2016-11-22 10:47:41
コメントありがとうございます。ぜひ暖かくして、お出かけくださいね。どうぞ、お声がけください。カッチイこと藤井です。楽しみに、お待ちしています。」

コメントを投稿