みやぎ野菜ソムリエの会

会員同士の相互交流と情報発信を目指し、各種勉強会、産地の視察研修等を自主的に行っていく野菜ソムリエ会員のコミュニティです

新装開店「いなか道の駅・やしまや」さん

2010-12-23 20:22:19 | 応援プロジェクト

12月18日(土)新装開店「いなか道の駅・やしまや」さんに行って来ました。
日頃の行いが良いのでしょう!
天候にも恵まれ、お日様までも祝福している様に
空も店内も明るくしていました。


 

ご近所の方やドライブ中の方が次々と訪れ
八島さんの奥様とお母様が笑顔で
「どうぞ~休んで下さ~い」
と猪汁や漬け物、お茶を振舞っていました。
お腹一杯いただきました。

店内にはやしまやさんの“たけのこカレー”や“干し柿”丸森の特産品
産直野菜、米、酒、たばこ、日用品等…

地域の皆さんは便利になることでしょう。

「お客様がいつでも気軽に来て、ちょっと休んでもらえる店にしたい。」
と話していましたが、
「竹を使って流しそうめんもやりたいな~」
など、まだまだ野望は続きそうです。

皆さんも是非足を運んでみて下さい。

 

                                               投稿 by Makiko N

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

応援プロジェクト」カテゴリの最新記事