うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

カラダ目当て!?

2008-07-10 13:02:00 | お笑い!
諸般の事情により昨日は絶対行けないと思っていたヨシモト∞ POISON GIRL BAND の60分。が、奇跡が起こり、無事に見に行くことができました。

前半のフリートークでは先週5日の深夜に放送された『お笑い男塾 '08夏』を見た吉田さんのお母さんの反応に関する話など。確かに私も大喜利で吉田さんが「ビーサン」と回答した時、「どんだけベタな答えやねん!」とつっこみましたが、吉田さんのお母さんのような名答は考えつきませんでした。さすが、この母にしてこの子あり。阿部さんがレギュラーの松本さん、キャベツ確認中のキャプテン★ザコさんたちと浦安のスーパー銭湯に行った話も笑けました。

後半のガッコーナーはアホマイルドの代わりに転校生という形でBODYが登場。お二人の制服姿、今まで見たことがなかったので新鮮でした。今回は増谷キートンさん、椿鬼奴さん、ハローケイスケさんのイメージをみんなで考えるという内容でしたが、もっとおもしろかったのはエンディングの後のトーク。阿部さんが実は鬼奴さんのことが好きなのではないかという疑惑が浮上し、阿部さんは最初は否定していたのですが、実際鬼奴さんの胸(!)には触りたかったようで。(^_^;) 最後に見るのだけならOKか聞いていたのもなんか笑けました。鬼奴さんは婚約することを条件に挙げてましたが、個人的には鬼奴さんと一番お似合いなのはやっぱりキートンさんではないかと。お二人なら男女とか結婚とかそういう概念を超越した関係を維持できると思うんですけどねぇ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聞けてよかったこと、聞きた... | トップ | 東京大喜利倶楽部~俺達はま... »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事