うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

どーしちゃったの???(2)

2007-10-24 22:02:00 | お笑い!
10/3の日記も同じタイトルだったけど、今回はまったく逆の意味! 今日の POISON GIRL BAND の∞、めちゃくちゃおもしろかったー! テレビを見ている人には伝わっていないかもしれないけど、最初からなんだか阿部さん・吉田さん、そしてお客さん全体の雰囲気が良かったんですよ。あれー、今日は良い意味でいつもと違うなぁと思いつつ、最後までそのいい感じの空気が持続されて、今まで観覧した∞で一番楽しかった。

さらに私のテンションが上がったのは吉田さんの服装のおかげ。オレンジのTシャツと確か2週間前の∞でも着ていたきれいなブルーのパーカー。私は1ヶ月くらい前にネイビーブルーのパーカーを買っていて、それを先週着てルミネでPGBを見たのだけれど、その時に中に着ていたのがオレンジ色のTシャツ。いやー、もちろん単なる偶然なんだろうけど、コーディネートのセンスが似ているみたいでうれしいじゃないですか!

話がちょっとそれるけど、2週間前の∞で吉田さんが収録中とは思えないほど普通に鼻をかんだの。ボケなのか自然に出た行動なのかよくわからないけど、私にとってはそれがすごい好印象(だってあまりにも普通に鼻をかんだから)で、そのことを吉田さんのブログにコメントしたの。そしたら、今日も番組中に鼻をかんでくれたの! 今日はどちらかというと自然ではなくボケだと思うけれど・・・。ホントにしょーもないことなんだけど、自分のコメントに反応してくれたみたいでうれしかった。えぇえぇ、よーくわかってますよ、吉田さんの行動が単なる偶然ってことも、私がどれだけイタイ女かってことも。(^_^;)

残念ながら今日は私の投稿は採用されなかったけれど、対決のコーナーも阿部さん・吉田さんが結構いい勝負をして、結局吉田さんが勝って(阿部さんの拍手の方が大きかったような気もするけれど、阿部さんが吉田さんに花を持たせてあげた)お客さんは缶バッジをGET。番組後のトークも盛り上がり、みんな(たぶん)ハッピーな気分で∞ホールを後にした。

ちなみに私は今回で吉田さんの缶バッジ4個目。∞ホールまで来られない吉田さんのファンの方、郵送料を負担していただければ吉田さんの缶バッジ差し上げますよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のお笑いは世界一!?(3) | トップ | 感覚の違い »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事