うさぎ! 書きまつがい! 映画! 音楽! お笑い!

平凡な日常だからこそ楽しんだもの勝ち!
http://twitter.com/usako_usagiclub/

心臓に悪い

2007-10-23 21:24:00 | お笑い!
今日発表されたルミネの12月のスケジュールを見て心臓が止まるくらいびっくりした。POISON GIRL BAND、クリスマスイブ(12/24)の全公演に出演予定! M-1グランプリの決勝はクリスマスイブじゃなかった!? ってことはやっぱり PGB は今年はM-1出ないってこと??? また絶望のどん底・・・。

でも待って。今年M-1ラストイヤーのトータルテンボスも12/24の1じ3じ、4じ6じに出演予定。彼らがM-1に出ない訳ないし、出るのであれば当然決勝戦に残るつもりのはず。ということは今年のM-1決勝戦はクリスマスイブじゃないってこと? M-1のWebを見ると決勝戦の日付はまだ書かれていない。ひょっとしたら今年は12/23とか? でも、12/23のルミネのスケジュールを見ると1じ3じに麒麟の文字が・・・。彼らもファイナリストの有力候補だし、1じ3じだと決勝戦のリハーサルにかぶるんじゃない・・・? 「?(クエスチョンマーク)」が私の頭の中でいっぱいになった。阿部さん、吉田さん、M-1出るの? 出ないの? お願いだからはっきりさせて!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本のお笑いは世界一!?(2) | トップ | 日本のお笑いは世界一!?(3) »
最新の画像もっと見る

お笑い!」カテゴリの最新記事