へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

更にやり直し

2009-09-27 18:09:48 | テイルズ
2週目を進めていてカロル先生から「モンスター図鑑」貰って気付いた。

スペクタクルレンズ使わないと敵のHPとか反映されないんですね!(今更)

って事は…この段階で既に凸凹とかザギのデータが「???」のまま。
ボス戦は1回だけだから手遅れじゃん…

何か悔しいから最初からやり直しする事にしました。

ついでにクリアデータでグレード稼ぎ&魔装具の新しいスキルを覚えて良い感じな再スタートにしました。

今度は稼いだグレードのおかげでアイテムも引き継ぎしたから強い武器でサクサク進められますわ♪
アイテム引き継ぎでアタッチメントも引き継がれてるのが嬉しかったです~

今度はラピードの暴走シリーズ揃えるぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週目が楽しい | トップ | コツコツと »

コメントを投稿