へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

コツコツと

2009-09-29 15:41:18 | テイルズ
ヴェスペリア2週目、モンスター図鑑コンプ目指してまったりプレイ中です♪

あと武器のスキルとかボス戦のシークレットミッションとか見逃していたサブイベントとか

やる事多いですよ~2週目でも十分新鮮(笑)

特にスキルは初期装備で取りこぼし多かったです。
急いで合成しないでスキル覚えるまで装備しなきゃいけなかったんですね(今更)

スキルのページ眺めててユーリが「守護封神」覚えなかった理由も気付きました…そうか派生技だったんだ
どうりでフレンとの合体技出ないはずだわ。

それとグレードショップの魔装具引き継ぎはしなかったのですが、モンスター撃破数により着々と攻撃力が強くなる様はニンマリしますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更にやり直し | トップ | お揃い♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラミネー)
2009-09-30 17:39:04
初めまして。初コメント失礼します。発売日にTOVを購入してようやくラストダンジョンまで来たくらいなんですが、ps3版って撃破数の引き継ぎもできるんですか?xbox版だとできなかったような・・・
返信する
コメント有り難うございます ()
2009-09-30 23:19:49
ラミネーさんはじめまして!コメント有り難うございます

撃破数ですが普通には引き継ぎ出来ません。
グレードショップで「魔装具引き継ぎ(1000ポイント)」を購入すれば引き継げるのだと思います。
私は引き継ぎしなかったので1からのスタートですが「アイテム引き継ぎ」のおかげで魔装具は最初から持っているから撃破数のカウントはされているみたいです。

X箱は未プレイですがPS3ではそんな感じです。
返信する

コメントを投稿