へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

2週目が楽しい

2009-09-26 22:24:24 | テイルズ
ヴェスペリア2週目をプレイ中です。

2週目、めちゃくちゃ面白い♪

ストーリーわかっているからこそ細かい伏線に気付くと嬉しいのです。

エステルが「勝利の合図」上手く出来なかったり
フレンとユーリの友情を羨ましく思ったり

後々、リタと言う親友が出来る事を知ってるからジーンとしちゃいました。

デュークとの初対面での言葉なんかクリア後じゃないと意味不明ですね(笑)


2週目は面白コスで進めてます。

ケロロ軍曹の脱力感がたまらない

って言うか頭でかすぎ!正直邪魔(笑)
ケロロの頭アップだけで周りの環境が一切見えないカメラアングルとかあるし…
でも戦闘中のセリフ バリエーションが多くて500円払った価値ありましたよ

今後もコス系の有料コンテンツあったら買っちゃうかも~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六夜の庭 | トップ | 更にやり直し »

コメントを投稿