へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

海賊なのじゃ

2009-09-19 13:15:46 | テイルズ
チョロチョロと登場してたパティをやっとパーティーに入れる事が出来ました(シャレじゃない)

おませなガキんちょポジションはあまり好きじゃないのですが…

パティは素直に可愛くて面白いと思います♪

戦闘フォームが4パターンあるって…何か仮面ライダーっぽい(笑)
彼女が入っただけで戦闘がかなり賑やかになりますね

どうしてユーリを溺愛してるのかは謎ですが…そのうち判明するのかな?

写真は闘技場で見つけた落書き。
あっしゅ…いつも眉間にシワって
他にデータ無かったんですか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレード? | トップ | 寄り道イベント »

コメントを投稿