へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

グレード?

2009-09-19 08:01:51 | テイルズ
ヴェスペリア。
何の迷いも無く「イージー」モードで進めていたヘタレな私ですが…

今日、何気に操作マニュアルを見ていてイージーだとグレードが貯まらないと言う事を知りました!!

え?それ何!?

何でも2週目に行く時にアイテム還元出来るポイントらしいです。
うーむ…
今まで2週目ってやってなかったけどヴェスペリアは衣装替えとか考えて2週目やる気だしなぁ~

今更だけど難易度ノーマルに変えてグレード貯めるかな?

ヴェスペリアはイージーだとちょっと簡単すぎる気もしてたし…
多分デスティニーの方が難易度高いと思います。ザコ相手に何度もゲームオーバーしてたから(笑)
まぁ、私は簡単な方が話サクサク進んで好きなんですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2部 | トップ | 海賊なのじゃ »

コメントを投稿