へっぽこゲーマー日記

すーのゲームプレイ&日常日記
特にジャンルこだわらず何でも遊びます。
ネタバレあるのでご注意下さい!

寄り道イベント

2009-09-19 23:05:37 | テイルズ
ヴェスペリア、後半に入ったのか?サブイベントが増えて来たように思います。

いや…私が今まで気付いて無かった可能性もありますが

砂漠の街で宿を利用したらイベント発生してビックリ~

しかもキーアイテムとか技まで入手しましたよ。

全員分イベントあるのかな~?

とりあえずレベルもお金も足りないので先に進まず、この辺でレベル上げに専念したいと思います。

…それにしても何でこんなに貧乏?

グミすら買えない…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海賊なのじゃ | トップ | シリアス展開 »

コメントを投稿