んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

文明の力

2010-02-05 12:28:31 | Weblog
 世の中便利になりすぎた!何を急に言うの?って思うでしょう?

実は・・・・・食器洗浄機がストライキを起こした。(考えたら寿命なのだ)

って事で、ここ2~3日手洗い地獄だ。しか~し、昔は皆そうしてたんだ。

とは言っても、一度便利な物を手にしてしまうと元に戻る事が苦痛になる。

機会だと思うなかれ。うちのプリンターも寿命だと思い新しいのを買ってきたら

又、ご機嫌に動き出した。(俺は、まだ働ける~捨てないで!)と言ってるようだ。

だから、今日洗浄機を直して貰ったら、いつもご苦労さんと心の中で言う事にしよう!




今月、20日に焼き場の顔だった「おぎっちょ」が卒業する。

バイトスタッフでありながら、試食会にも参加して頑張ってくれた。

どんなに、目の前のオーダーが溜まっても淡々と仕事をこなす、おぎっちょ。残念じゃ~。



スタッフが入れ替わるこの時期は、寂しくなったり賑やかだったりと忙しい。

悠佑が、先日馳走に借りてたコンロを返しに行っって帰ってくるなり、

馳走のバイトの子可愛い~と言う。かずは、俺が行けばよかった~~~~っと。

合同歓迎会とか、ないんですか~?っときた。

仕方ない・・・・・野郎ども~~~よ~く聞くんだ

20日おぎっちょの送別会しようと思ってたから、歓迎会も兼ねようじゃないの~~


しか~し、前にも言ったとお~~~り、社内恋愛は禁ずる~~~~ハハハのハ~

でも、うちのバカ息子達に女子が口説けるのか?そんな根性はあるのか?

しかと、ママが観察しておくわ。根性足らなかったら・・・・仕方ない。

助け舟を出してあげよう。


しかし、息子達よ!その助け舟は自分に有利だと思ったら・・・大間違い・・・・


世の中って厳しいんだよ~~~甘い言葉にのったらあかんで~~フフフ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿