んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

二店舗目の工事状況 2

2008-02-03 13:47:28 | Weblog
かなり工事も追い込みに入りました。
写真は、個室の土蔵入り口とカウンター周辺(カウンターから外がガラス越しに見えます)とめちゃくちゃ明るい中厨房です。
ところで、今までご案内してなかった方々に…
いなせやメンバーズ会を正式に(お客さんでも有られますM弁護士さん協力のもと)発足致しました。
簡単に言えば、五年間更新の一口株主優待です。
一口十万円で、いなせや会・年間金券配布・その他もろもろ特典付きで…。更新無しなら五年後、全額返金すると言う内容です。
もしよろしければ、ご負担にならない範囲で参加頂ければ幸いです。そんなこんなで、バタバタいなせや店主です( ̄~ ̄)ξ








大将中心の新スタッフでスタートする新・いなせや。

今のお店は、直美・まる店長で頑張って行く予定です。

宜しくです!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (西荻マダム)
2008-02-06 12:53:50
こんにちわ、初めてコメントアップさせていただきます。
昨晩初めてお邪魔して、干支の刺繍入りの可愛いタオルを頂戴したものです。改めましてありがとうございました。
他のお客さん、全然騒がしくなかったですよ。
お気づきだと思うのですが、私は関東人なので、関西ではみなさんのトークの素晴らしさにどこに行っても
つい聞き耳を立ててしまうのです。昨日も、名古屋のひつまぶしのお店の名前が出ない話で、本当は心の中で「蓬莱ですよね!」と思っていたのですが
おもしろい話をする(そんな必要は無し?)自信がなくつい黙って黙々とお酒を飲んでしまっていました。
みなさん楽しそうなのにお店の雰囲気を壊してしまったようで申し訳ありません。
神戸に引っ越してきてから何回か京都には遊びに行ってはいるのですが、その度にバスの運転手さんとかが
感じ悪くて、なんとなく相性が悪い印象でしたが
いなせやさんに伺って初めて「京都もいいとこかも」と思えました。
ありがとうございます。また寄らせていただきます。
ご馳走様でした!
返信する

コメントを投稿