んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

ドロップキック

2011-05-11 13:00:30 | Weblog
 昨日は、雨にもかかわらず沢山の方が参加して頂き有難う御座いました。

皆さま、楽しんで頂けましたか?何軒回れました?タイガースに会えました?


私は、昨年同様S作様と六角いなせや担当。

二年目は、息もぴったりでブンブン回しもスムーズ。

今年は、一度も店を抜けずに頑張って頂き

還暦超えの底力を見せてもらったなり~


ラスト一時間は、飲んでばかりだったけど

お客さんも、大盛り上がりで喜んで頂けたので

よかった、よかった~。

12時を過ぎたのも忘れていたくらいあっと言う間でした。


「終了~撤収~」とそそくさ店じまいして打ち上げ会場に行かな~

皆さん今年の様子を情報交換~



お客さんの噂で聞いたけど。大ちゃんこと、大治郎さんが階段から落ちたとか・・・

心配で駆け寄ると・・・・・はい、このとおり・・・・



ドロップキック初の負傷者なり

ちょいと、一服休憩しようと灰皿片手に階段を下りて

転んで、灰皿が割れて手を切ったと・・・

それも、場所が動脈に近くてもの凄い出血だったとか・・・

病院に行くと、血管までも縫ったと・・・・・

「今年は赤いTシャツでよかった」なんて言ってる場合ですかい・・・


そして、次々に集まって来てもう収集つきませ~ん



3時半・・・外はまだ、凄い雨。

みんなで、日本酒最高~と乾杯して一つになりここは上天気だったさ~~~

ご協力頂いた、んまいOB・蔵元さん・酒屋さん酒を愛するお客様

誠に有難う御座いました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿