んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

八百屋さん

2013-04-21 10:52:57 | Weblog
 んまいの近くに昨日、八百屋さんがオープンした。

しかし、八百屋さんって規模じゃ~ない。でかいのだ。

野菜は勿論、肉・魚・惣菜から酒・レストランまでも

入っている。びっくりだ。宝クジが当っても足りない位

お金がかかっているのは一目瞭然。新聞の折り込み広告だって

凄い。今日の目玉品・・・・これに弱い・・・・


まあ、一度くらい見ておかないとね~ってんで銀行ついでに

行って来た。店の前には多少並んでいて、店内に入ると

凄い人だ。広いとは言えここまで人が入ると大混雑。

入口付近には、本日の目玉品があるから自分の意思で

思った方向に歩けない。買い物カゴがあたりまくる・・・


野菜が安くて新鮮かなんてみられない・・・

なんか、おばさま達がたかっているのがお得なんだろうと

カゴに入れる。少し先に進み目玉商品がない所は空いている。

さすが、皆さま目が肥えていらっしゃる。


一通り店内を見てふとレジに目を向けると凄い列が・・・・

御夫婦チームは、お父さんがレジに並びお母さんが

最終チェックをしに店内を回る連携プレイだ。


おじさんがポツリと「なんや、そんな安くないやん」と呟いている。

いやいや、この場所でこんな凄いもん建ててどこよりも

安いわけないっちゅ~のと突っ込みたくなった。


暫く落着いてからもう一回行こう。

しかし、いくらかかってどうやって返すのか不思議だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿