んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

なんで~~!!2連発

2014-08-05 15:22:37 | Weblog
 銀行から帰って来て家の鍵どこやったかな?って

カバン中ゴソゴソしてたら、なんか固いもん踏んだ。

ギャ~と言う私の声と一緒にギュ~っと鳴いた。

なんじゃ~~~~~って怖々良く見たら蝉だった。



そうか、いっぱい鳴いて今日が7日目だったのか力つきていた。

触れないし、どうしてやる事もい出来ないので「ごめんな」って謝って

お疲れ様でしたと言っておいた。そうだ、今日は田中のおじいちゃんのお葬式だ。

一緒にあっちの世界で楽しく暮らしておくれ。


きた~~~~!!ダイエットしようと始めたフラフープをネットで購入~。

ヤッホー!!これでお腹が凹むなり~~~。

組み立て式なので8本を繋いで輪にするのだ~。

ムムム?案外太いな。一気にダイエットかも~。

5回程回したら、外れた・・・。直して又やっても外れる・・・・。

何回やっても外れる・・・。なんじゃ~~~~~!不良品か・・・。



悔しくて涙がちょちょぎれる・・・・

あっそうだ、明日まるりんが新婚旅行から帰ってくるんだ~。

直して貰おうっと。

あ・・・・でも色々やる事たまってそうだな・・・・。

あ・・・・もう一人修理の上手な人がいたわ。

事務所に持って行って直してもらおっと。

大将は器用だからやってくれるだろう。なんなら使い方教えてあげようっと。

本日火曜日だけど、魚戸出勤なり~。待ってますぞよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿