んまい、いなせやのブログ

いろんな人との出会いを楽しみに・・・

新たな春

2014-04-03 12:02:56 | Weblog
 4月に入り社員スタッフが2名も増えました~。

ご存知東京帰りの、むらっち夫妻です。夫婦入社は始めてだ~。

そして、スタッフ既婚者は監督だけ~って言ってたのが

むらっち夫妻&まるりんと一気に増えて3組~

新たな体制~って感じのスタートになった。


桜も綺麗に咲いてるようだが、花粉満載で外に出るのが恐怖だ。

昨日は、昼間に外に出てる時間が多かったのか夜にえらいめにあった。

3月の帳面〆や集計をしなくてはいけないのに、集中力・思考力ゼロ!

花粉症ではない方には想像しずらいだろうが

鼻の奥に蟻が千匹居る感じなのだ。

こうなると、花粉に対して敏感且つ、神経質になり外出時には

フードをかぶり、マスク着用という怪しい人になってしまう。


誕生日が近いと言うのに憂鬱な季節。何か欲しいものある?と聞かれても

花粉のない日本にして下さいとしか言いようがないくらいで

欲も無くなり、静かにしているのみ。あ~早く梅雨に入ってくれ~~~。

それに追い打ちをかける様に、心臓再検査も良くなく

何やらエコーとレントゲンを撮ったら左心室に血の塊発見だと。

医龍を見てたから左心室と言われてもあまりビビらなかったけどね。

薬で溶かすらしい。薬なんて常備飲んでないから一日3回ってのが面倒臭い。

まず、朝ご飯食べないから朝の薬が忘れがち・・・・。

健康って大切だなと改めて思う。


沖縄には花粉がないんだよな~沖縄支店作ってくんないかな~。

春だけでいいし・・・・。天気予報で雨マークが出るとバンザイする今日この頃だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿